ゲリラ豪雨が何度もあるのでなかなか出掛けるタイミングを掴めず…


とりあえずアパートの契約書類見直して、管理会社に問い合わせメール送信。

久しぶりに契約書細かいとこまで見て疲れたわ…


で、明日トレーニングお休みするので、その分家でトレーニングしました。


一人だとやっぱり頑張れない笑い泣き

一応30分だけやりました。


そのタイミングで天気回復しちゃったので、慌ててスーパーへ。

疲れて眠いのに高温多湿のお外は地獄でしかなかったわ。


最近とにかく疲れて眠いのでたんぱく質食品ひたすら購入。

たまご、豆腐、納豆、チーズがあればとりあえず何とかなる(笑)


今週お盆で人が少なくて、とんでもない集中力で仕事こなしたから、めちゃくちゃ疲れたのよ。

毎日21時就寝でした。


今日やりたかったことは全部やったかなー

お風呂ゆっくり入ろ~