仕事でめちゃくちゃ頭使ったの。

無事に終わったけど、定時前に力尽きました。

そこからのジム。


疲れてるのは普通にバレる。

もうデフォルト(笑)


さすがにウォーミングアップだけで若干ヘロヘロでした。

それでも最初の頃は片膝立ちをキープすることすら難しかったのに、今はそこから手を動かしても乱れなくなってるんですよ!!って言われて、確かにそうだったなと笑い泣き


体力はあまり変化わからないけど、この動きに関してはバランス能力上がったって言えるわ。

支える太ももは悲鳴上げてるけどねー


今日は上半身のトレーニング。


トレーニング変えたいとかありますか?って聞かれたけど、わからない。

飽きたか聞かれたけど、そうかトレーニングでも飽きるとかもあるのか…と(笑)

結果、いつもの地味トレになりました。


徐々に回数増やされてるので死んだ笑い泣き

でもこちらも一応出来てはいるようで、動きのアドバイスはされるけど、前ほど補助は入らなくなりました。


今回も休憩多めで、休憩中は雑談タイム。

相変わらず心洗われる。

私も仕事頑張ろうー


今月でパーソナル終わりなので、どうしようーって話も少ししました。

やっぱ月会員は無理な気がする…  

金額の心配というより、きっと通わない(笑)


でも引っ越したらジム近くなるんだよね。

そしたら、もしかしたら通うモチベーションが出てくるかもしれない。

なら、あと1回パーソナル継続しようかなー


まぁ、マシーン使ってないから、今のトレーニング身に付けたら家でも出来るんだよね。

ジムに通わなくても家で一人で出来ることが1番って言ってもらえるのありがたい。


もうちょい悩むか。