今日から5連休。

まともに予定入れていたのは今日だけ。


友達と南三陸にうに丼食べに行ってきましたーラブ

サーモンも美味しいらしいので、うに丼ではなく三色丼にしました。


本当はいくらが乗っていたんだけど、そんなに好きじゃないので平目に買えてもらいました。

あと、ホヤ酢を単品で頼んでシェア。







めちゃくちゃ幸せなランチ。
ごはん多かったけど、全部食べた!!

ホヤも550円くらいだったはずなのに、めちゃくちゃ入ってて2人で食べてちょうど良かったです。

食後の運動でさんさん商店街から歩いて震災復興祈念公園へ行ってきました。




旧防災対策庁舎も見えました。
津波の被害を受けた震災遺構として保存されています。


さんさん商店街に戻ってきて、プレオープン中のジェラート屋さんでデザートタイム。




ミルクとピスタチオを頼みました。
どちらも美味しかったけど、ミルクが少しあっさりな味だったかな?
あと、外で食べたから秒で溶けた(笑)

その後は松島へ移動。
松島なんて久しぶりだわー

明日の朝ごはん用にパン購入。

暑すぎたのでコーヒー屋さんへ。
コーヒートニックなるものを初体験。

コーヒー×炭酸
美味しくてビックリキョロキョロコーヒーで

ほぼ日傘なして歩いていたので日焼けヤバい。
冷やしタオルで全身冷却中(笑)

めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったーハート