実家めちゃくちゃ暑い…

3時間くらい料理していたので、午後若干熱中症っぽくなって死にました(笑)


2時間妹と半分仮眠。その回りを姪っ子がちょこまかしてました。


いやー、今はもう平気だけど、久しぶりにキツかったわガーン



姪っ子の誕生日はさっぱりとゼリーケーキに。
ぶどん、りんご、バナナ、パイナップル
色味薄いけど、フルーツみっちりで美味しいラブ

ちびっこたち、まだケーキそこまで食べないのでゼリーケーキのほうが喜ばれます。
オーブン使わないから私も楽だし。
買い物が大変だけどね。

ってことでジムはお休みでした。
自宅トレしようと思ったけど、疲れてぐったりなので断念。

今週は水曜日まで頑張ったらちょっと連休取ります(取らなきゃいけない)

まだ予定が立ってないから何しようかなー

とりあえず明日の最高気温33℃だってさ。
まだ6月なのに連日の暑さ…死ぬわ笑い泣き