時間軸が1時間ズレてた(笑)

フェイシャルの予約時間ギリギリだぁー笑い泣き


朝病院行って、買い物して、帰宅して、さすがにクーラー。

断熱シート切り刻む作業したら、指に豆出来た。


お昼は初めて3007のサラダをテイクアウトしました。





野菜はいつも買ってるけど、サラダは初めて。
何種類かあって悩んだけど、ビタミン系のサラダにしました。

ほぼ葉っぱだけど、美味しいラブ
いちじくのサラダも気になるからまた買いに行こう♪

さて、買い物してからフェイシャルの予定だったけど、時間ギリギリで無理かな。
今26℃くらいなんだけど、湿度高すぎてさすがにマスクして外は歩けん。呼吸出来ない(笑)

この前買ったアームカバーは大活躍♪