そういえば審査無事に通りました。

一応それなりの会社で人並みの年収だからね。

税金でみんな持ってかれて全く余裕ないけど(笑)

定額減税って意味あんのか?


今の物件はロフトの階段部分が全部収納になってるから、収納棚って買ってないんだよね。

カラーボックス2つだけ。


そのカラーボックスをそのまま使うか、ちょっと大きめの棚買うか悩み中…


物を増やしたくないのと、組み立てるのが面倒(笑)


キッチンは棚必須だけど。

今は…

トースター→キッチンに居場所なくリビングにいる(笑)

炊飯器→棚がないから非常用の水が入ってる段ボールの上(笑)

電気ケトル→ロフトの階段収納笑い泣き


これをきちんと収納出来る棚は買いたいなー

ただし、宮城は地震が多いので背の高い収納棚は置きたくない。

実家で散々大惨事を経験しているからね。

壁に穴開いたら洒落にならん。

あと、逃げ道塞がれるのも困る(笑)


そうすると収納力は下がるのと、なかなかちょうどいいのが見つからない。

まぁ、これは内見してキッチンの横幅見てからじゃないと決められないけど。


基本内見しないと決められないけど、ある程度の候補は見つけておいて、購入の優先順位をつけたい。

そうするとたぶんベッドよりキッチン棚(笑)


布団あるからしばらく布団でも別に構わないし。


他にも買いたいものはあるけど、引っ越してからでいーかなー

色々考えすぎて、今ちょっと引っ越しめんどくさいモード。


とりあえず、引っ越し業者…