毎週毎週、仙台はイベントが続いていたので、街中の歯医者に通ってる私はなかなか行く気になれず。


土曜日に電話したら今日が空いていたので行ってきましたー


私にとって歯のお掃除は胃カメラと同じレベルでの苦行笑い泣き


終わってからご褒美ランチ





浅草軒のハンバーグランチ
ここ箸なのありがたいんだよね(笑)

先週は木曜→昼外食、夜飲みで金曜も昼は外食でした。
お仕事だけど、めちゃくちゃ疲れた。
結果、金曜日から蕁麻疹が徐々に出てまして、今結構ひどい(笑)

それでも外食出来るまで回復していることが判明。
ごはんは全部食べられないけどね…

今日もごはんはちょっとお腹いっぱいでした。
でもおかず全部食べられた!
夜になってもお腹空かない(笑)

帰宅して昼寝して、夕方から申込書再開。

証明書もデータ送ってひとまず完了。


今日暑かったからか体調いまいちで引っ越し業者調べるまで行かず。

ボケーっとしてたら、皿割りました…


体温上がると蕁麻疹悪化するからゆっくりお風呂も入れん…