特に何もせずに、もう終わる笑い泣き


ちょいちょい買い物に出掛けてはいたけど、何をしたかと聞かれると…笑

あっ、使わない服処分したし、もう諦めたFPの本を売ったりはしたなニヤリ


今日は折り畳み傘とアームカバーを探して駅前に。



アームカバーはこれにした!
ハンズに行ったら値段ピンきりで色々あって、平日で空いてるのをいいことに、全部つけてみた(笑)

結果、内側メッシュじゃないと汗で今年も蕁麻疹出るなと。
冷感は正直大したことないけど、指先近くまでしっかり隠れるし、二の腕部分も締め付けなく落ちてもこないので。

1,100円だったので、ハンズの中では安かった!

年々暑くなってて、カーディガンがツラくてね。
久しぶりにアームカバー復活です。

折り畳み傘は今は超軽量コンパクトのやつを1つ持ってるけど、梅雨に備えてそこそこの雨でも耐えられるものが欲しいなと。

長傘は荷物になるから、暴風雨以外ではあまり使いたくない(笑)

シンプルすぎるの嫌だなーとか思ってたら気に入るの見つからなくて、今日は断念。

大きめ傘は一応会社に置いてあるけど、私常に傘持ち歩いてるから使わないんだよなー

それ持って帰ってくるかなー