何をしてたか?と聞かれると特に何もしてないガーン

まぁ大掃除と衣替えはしたか。


あと、無駄に毎日出掛けて歩き回ってました。

暑いのに。


FPはさっぱり勉強せず、受験断念だな(笑)

ってか人間ドッグの問診票書いてない!

こんなに休みあったのに何故!?


とりあえず今は本当に人間ドッグ乗り切らないとアセアセ

体重はあんまり気にしないことにしました。

一応測るのは継続する。
体重に関しては引っ掛かるほど落ちてないし。

そういえば昨日はしほつんとランチ行きました。
私が体調不良からの食欲不振続きで約束がずっと延期になってたの。

まだ肉とかイタリアン厳しいから、お寿司を食べに行きました。
GWで駅前もアーケードもヤバすぎると思ったらしほつんが二日町にとってもいいお店を見つけてくれた!

炎天下の中、せっせと歩きました(笑)

手作り和食 つぐみ さん

こじんまりしたお店で、しかも2階にあるので、途中でGooglemapを切った私は見事に通りすぎた笑い泣き

ランチ全部美味しそうで悩んだけど、やっぱりお寿司ラブ




お寿司はもちろん美味しかったけど、小鉢もめちゃくちゃ美味しかった!
周年祭でお寿司一貫サービスと写真忘れたけどアイスも付いてきました。

夜のメニューもきになるので、また行く!!
酒飲んで歩くのめんどいけど(笑)

ってか、昨日からちょいちょい鼻水が出ます。
薬いらないし、体調も平気なんだけど、たまにぐずぐずする。

急に暑くなったからなー
寒暖差でアレルギー出たかなー