暑すぎないお天気でしたので、利府まで行ってみました。


平和な景色(笑)

電車で利府まで行くなんて本当に久しぶり。

むかし宮スタで試合の時はここから更に歩いて山登り状態でした笑い泣き


2年くらい前にチラ見したことはあったけど、イオンモール新利府、ほぼ初めて。

私の中では利府ジャスとMOVIX利府で記憶が止まってます。


その頃に比べたらめちゃくちゃ発展したねー


イオンの手前のCOCO'Sで早めのお昼ごはん



じゃがいもはさすがに食べきれなかった…

北館と南館にわかれている新利府。
とりあえず何となくぐるーっと回って何も買わずに終了笑い泣き
いい運動になりました。

一度帰宅してお昼寝して、夕方から杜の市場行ったけど、目ぼしいものなかったわー

値引きはされてたけどね。



とりあえずよく歩いた。
こんだけ歩いたのに足の裏痛くならなかったのは、昨日のトレーニングのおかげかなぁ?
それとも明日痛くなるのかな(笑)