今朝は強風で4時頃目が覚め、空腹で寝られなくなったので、4時半に朝ごはん食べました笑い泣き


GWに食べる率の高い、ライ麦パン。

食べたら眠くなるかなーって思ったけど、ちょっとウトウトしたくらいでした。


お昼はパスタ♪



大根おろしモリモリ(見えてないけど)
かいわれ1/2パック
パウチのツナ1袋
大葉好きなだけ

自分で作ると豪華になるツナと大根おろしのパスタ
たんぱく質摂取のためにツナは1袋使います。

これのために我が家にはツナが常に大量ストックされてる(笑)

トレーニング行く前にアサリの砂抜きしてたけど、出発前の2時間はみんな死んでるの?ってくらい大人しかった。
ダメかなーって思いながらトレーニングから戻ってきたら、悲鳴あげたくなるくらいニョキニョキしてました笑い泣き気持ち悪かった…
私いた時はうるさかったのか?笑


みんな上手に開きました♪
アサリは味噌汁一択なので、お味噌汁になったよー

外寒かったから丁度よかった。

さて、明日の予定考えてない。

杜の市場行きたいなー
しかも値引きされてそうな夕方に。
私、開店同時派だから、夕方行ったことないんだよね。

一応平日だし、日中も出掛けたいなー
明日も寒いのかなー