久しぶりに買ってしまったよ、クレ・ド・ポー様。
やっぱプチプラだと色味とかラメ感が気に入らなくてねー


この半年、色々デパコス巡ったけど、結局クレドになりました(笑)


カラーは2つで悩んでいたんだけど、パーソナルカラー診断を初めてやっていただきまして。

ブルベとかイエベに加えて、なんか最近は春夏秋冬まで分かれてるじゃない?
もう何のこと?って感じで笑い泣き

私はどうやら【ブルベ夏】らしい。

4種類オススメアイシャドウが出ました。
1つは2択で悩んでたやつ。
もう1つブラウン系だけどあまり惹かれなくて除外してたカラーが入っていたので、その2つでタッチアップしてもらいました。


選んだのはこちらの4番。

今まではアイシャドウだとブラウン系だけど、パープルとかピンク味が入ったものを選んでいたの。
でも、それだと白浮きする感じの明るさでちょっと好みではなかった。

4番は本当にベーシックなブラウンに程よいラメ感で、肌馴染みが良くて気に入りましたラブ
左上のカラーが見た感じ好みじゃなかったんだけど、タッチアップしたら、このカラーが決め手になりました。

やっぱタッチアップしてもらわないとわからないよねー

そして、ついでの衝動買いでブラウンのマスカラも買ってしまったよ…
これ、5,500円もするのガーンマスカラ1本5,000円超え…
アイシャドウも9,680円と4年前に買った時と比べても普通に値上がり…

でも久しぶりにコスメ買って楽しかったラブラブ

あと、これまた久しぶりにクリニーク行きました。
コスメカウンターって、私のストレス発散場所なんだよなー


拭き取り化粧水と美容液のトライアルセット。
最近急に暑くなって、肌が調子悪くてアセアセ

クリニークもそこそこ値段するから、続けるのは厳しいけど、とりあえずこれ使ってみるー

春の爆買い。
いつ終わるかな(笑)