食べる量は戻ってきましたが、内容はまだまだ栄養不足。


その影響なのか

トレーニングの効果なのか


体重が増えません。

どっちが原因なのかわかりません(笑)



濃いほうが体重。
MAXが年末(笑)点線が私の中での体重の基準ライン。
MAXからだと-3.6キロ。
トレーニング開始時の測定から-2キロ

1月2月は増えた分減らす努力してたからね。
今となっては不要な努力だったな…

それでもこんなに体重減るの大学生以来。
基本的に食べても食べなくても基準ラインの前後1キロうろちょろしてたので。

食べれなかったのは3月上旬+ジム休んだあたり数日なのに、今が1番体重落ちてる謎。

来月人間ドッグだよー
栄養摂らないとー

ジムの後にフェイシャル行ったらビタミンC不足だと指摘されました。
まぁ、ビタミンCどころかあらゆる栄養足りてないよね。

まだグラノーラとプロテインに頼ってるし。

ってことで、夕飯は少し頑張って栄養摂るよメニュー(笑)
日中運動したしね。


一応、食べられると思って並べましたが、ごはんとサラダは半分でギブアップ。
やっぱ量もまだ8割くらいかなぁ?

とにかくスーパーのお惣菜に頼ってでも品数多く食べよう。

久しぶりに鶏もも買ってみたけど、食べられるかなー
豆乳あるし、クリーム煮とかなら食べるかなー