昨日、一昨日と久しぶりにヤバい胃痛に苦しみました。

空腹だと痛み増すから、とりあえず何か食べてた。 しかも味の濃いものとか、チョコとか。

結果太ったガーン


昔、胃カメラで十二指腸潰瘍の痕跡見つかった年があったけど、その時と同レベルの痛みなので、また潰瘍かな?


トレーニング休もうかと思ったけど、今朝は痛み少し治まってたし、そもそもハードトレーニングじゃないので気分転換に行きました。


一応、そのことはトレーナーに報告。

左腕痛いわ、胃は痛いわ、満身創痍だな(笑)


前半は前回と同じゆるトレでしたが、後半は呼吸を整えるトレーニング?に変更。

どこでも言われる自律神経の乱れをここでも言われたわ笑い泣き

呼吸がめちゃくちゃ浅いらしく、自律神経の乱れに繋がってるみたい。

簡単な呼吸法でビックリするくらいちゃんと息吸えるようになった!


睡眠の質にも繋がるみたいだから、これだけでも毎日続けたい。


パーソナルトレーニング。

思っていたものとは全く違う感じになってるけど、私にはこれが合っています。

トレーナーさん優しくて穏やかだしウインク

筋トレなんて私には無理な話だったわ。

それ以前に身体のバランスが悪すぎて、そこの改善がまず最優先。


値段と内容が見合っているかはわからないけど、今のところ家でも出来るトレーニングが多いので、レッスン終了してからも続けられそう。

ゆるトレだけど、一応トレーニングだから。

あと、こまめに休憩入れてくれるので本当に辛くない爆笑


今日で4回目だったので、あと14回。

この先はスクワットとかのトレーニングも入ってくるらしいので、頑張りたいなー


まだ施設の中は慣れなくて、終わったらすぐ帰ってます。

そろそろお風呂行ってみようかなー


ちなみに整体は半年ちょい通ったけど、あまり効果ないってことなのかな…と。

土日忙しいし、整体は今月で辞めることにしました。


そのお金でヘッドスパ行く方がリフレッシュ出来る!!