今日が最終日だったんだね。

今でこそ色んな企画物やったり(矢沢あい展とか)、野菜売ってたり、漫画喫茶みたいなのあったりするけど。

私が高校生の頃はまだギャル全開の建物でした。

地下はギャルの靴ばっか売ってた!!

それはそれで入りにくかった思い出(笑)


ギャル系の服はEBeanSかFORUSだったよね。

初売りもバーゲンもヤバかった。


社会人になったら、場違い感すごくて、ほぼ行かなくなったなー

それが、いつの間にか若者以外にも入りやすいテナントが増えていました。


前身はジャスコだったなんて知らなかったよ(笑)

私が生まれる前からフォーラスでした。


ラス前。ディズスト前。

待ち合わせの定番だったけど、今は一番町は人が減ったからねー


休業して、改装して、リニューアルオープンするのかな?


だいぶ先になりそうだなー


一番町がどんどん寂しくなってくなー