もう38歳だって。

30代あと2年で終わり…


去年何してたかなーと思ったら、リトルマーメイド観劇してました。

あれ、1年前なのか…


4月に姪っ子の風邪もらって1ヶ月苦しんだ以外はコロナもインフルもかからず、大きな体調不良もなく過ごすことが出来ました。


38歳もまずは健康第一で生きていきたいと思います。

あと今年の血液検査こそ、コレステロール値を上げたい…


そして、ずっと悩んでいる引っ越し問題。

今のエリアと同じとこに新築マンション建つ予定で、そこ検討中です。

でも1Kで家賃管理費が今よりプラス一万円。

ただ、帰り道にスーパーとドラストあるのと、冷蔵庫の奥行き制限なくなるはずだから、今より大きいのに買い換えられる。


どーしよーかなーと。

もう一ヶ所チェックしてたマンションは1DKで家賃管理費プラス一万五千円。

まぁ、ここは空きなしだから空きチェックしてるんだけど。


今のままでも家賃安いし、別にいいかなーとも思っているので、まだしばらく悩みます。


あとは上期の目標。

「FP3級受験」←合格とは言わない(笑)

亀のようなペースですが、一応勉強しています。(繁忙期のため、週末オンリー)

GWにラストスパートかけて、GW明けに受験したいなーと。

前職のおかげで、保険とか相続は知ってる言葉が多かったけど、数字が多くて覚えるのが大変アセアセ


少しずつ頑張ります。

合格出来なくても、知識は身に付く!笑


誕生日だから、何か初挑戦したい!って思って、ポキ丼買ってみたおねがい



ずっと気になっていて、でもなかなか買いに行けなかったの。

サーモンのポキ丼(バルサミコ醤油)にしました。
ボリューム満点。
でもごはんをサラダに変更してもらっても良かったなー
これでごはんは好みではなかった…
ポキはめっちゃ美味しかったハート

満腹で気づいたら寝落ちしてました。
そんなお休みもいいよね。

午後はひたすら宅急便待ち。
3つ届く予定だからね。しかも全部別会社(笑)

集荷をお願いしていた卒アル処分はキャンセルしました。
うちの前、昨日の雪がガタガタに凍っていて台車通れないってか、歩きにくい。
10キロオーバーの荷物を別にこのタイミングで集荷してもらわなくてもいいなーと思い、またの機会に。
実家行くし、ついでにまだ捨てるのないか見てこよー

ってことで、38歳も楽しく健康に過ごせますようにーニコニコ

あっ、あすけんの女にも祝ってもらいました(笑)