朝から予報通りの雨と風。

日中は出掛けないと決めていたので、もう朝からひたすら作業してました。

溶解する書類分別したり、保険の見直しするために色々調べたり、さっぱり進まないFPの勉強したり。


少しやりたいこと片付いたおねがい


そして、夕方からフェイシャルの予約入れていたので、しぶしぶ外出。


久しぶりの長靴に、濡れてもいい二軍コート(笑)  

タオルも持参で準備万端。

そこまで寒くなかったから長靴いけたけど、冬はやっぱり厳しいね。


フェイシャル終わった時点で17時前。

値引きの時間には早いけど、終日雨だったから、もしかしたら…と藤崎へ。


これが大正解!!!


久しぶりに見るお魚半額天国爆笑爆笑爆笑


楽しくなってどんどん買いそうになったけど、一応我慢しました。


真さば
あごだし銀鮭ハラス
銀鮭切身
塩たらこ


特大塩たらこのサイズ感よ笑い泣き

消費期限、今日じゃないのに半額ありがたい。
サバが1番早くて明日でした。

藤崎だから、どれも立派なお魚。
こんだけ買って1,400円ハート

サバ2切れだけ味噌煮にして、あとは全部冷凍。
冷凍庫充実照れ
この間買った塩鱈もあるので、お魚いっぱい♪
近々ハラス焼いて、おうち定食したいなーラブ

雨が強く降る中の行動は大変だったけど、結果良い1日になりましたー