って翔くんがドラマで言ってるよねー

なんか今回仙台空港使われてるんだってね。

見てないけど(笑)


そんなのは、どうでも良くて。


今日整体行く前にお買い物してたら、突然ショルダーバッグが壊れました笑い泣き

本当に「うそだろ!?」ってなったよ(笑)



そんなことある!?
ここ壊れたら終わりよね。
マチが広いので手で持つのは握力が秒で限界を迎えました。

整体のあともお買い物したかったけど、不可能なので帰宅。

エコバッグに突っ込んで帰ったよ…

ショルダーバッグはないと困るので新しいものを購入しました。
ここ15年くらいはワールドのものを買っていたけど、だいぶブランド縮小してて、品揃えもイマイチ。

なので、今回は楽天にしてみました。