今月末で閉店するアリオ仙台泉



私の記憶にないエリア(笑)
ここは私の中ではサイゼではなくコパンです。
中央のソファーのエリアはフードコートのようになっていました。
向かいにはなんか地元ちっくなファミレスがありました。
反対側にはナムコランドがあります。
昔からあったけど、今は小綺麗になりすぎてる(笑)


私、アリオに思い出なかったわ笑い泣き
思い出あるのはヨーカドーでした。

私が小さい頃は遊べるお店が本当に少なくて、結構な頻度でヨーカドー行っていた気がします。
まだセルバもモールもなく、何ならイオンタウンはなくてジャスコの時代(笑)

高校生の頃はベガルタ見に泉中央通っていたし、大学は泉だったので、毎日泉中央にいました。

ゲームコーナーでプリクラとUFOキャッチャーにかなり課金したな(笑)

今でも昔の光景覚えてるくらい通っていました。
上から下まで遊んで回ってたからね。

アリオになる前に閉店するはずだったのが、震災きっかけでアリオとして存続したのよね。

ABCクッキングが出来た頃に何回か行ったかなー?

そんなんで一応一通り回りましたが、懐かしさもなくセールも目ぼしいものなかったので帰宅。

泉中央はここしかスーパーがないので、跡地にもスーパー出来るといーねー