昨日は昼飲み♪

PARCO2のヒノマルに初めて行きました。
ランチはバゲットかライスかワインが選べる謎制度(笑)
ワイン頼むよねーニヤリ
アルコール度数弱め?かなり軽いワインでした。
セットのサラダも軽め。

パスタはカラスミボンゴレとジェノベーゼ頼んでシェア。
パスタも軽めだけど、美味しかった!

アヒージョはバゲット足りなくて追加しました(笑)
オイルひったひたにして食べた笑い泣き

もう塩分過多(笑)
ワイン足りなくてスパークリング追加。

これで一人2,000円ちょいだから、まぁまぁかな?

PARCO2行ったらもちろんメゾンカイザーも寄りました。

今朝はそれで朝ごはんラブラブ
イチジクのパン、クルミのパン、チーズのパンは全部冷凍庫へ。
冷凍庫いっぱいだー

久しぶりにクロワッサン買いました。
若干焦がしました(笑)

スープはにしきやの福袋に入ってたやつ♪