この週末は絶対外出しないと決め込み、先週末までは予定みっちりで過ごしてきました。

いやー、本当に自分の部屋にいる時間がなく、宅急便も受け取れず、忙しかったー


姪っ子たちとのクリスマスも先週末済ませた口笛



ケーキは2台作成。
小さい方は姪っ子と一緒にデコレーション。

バターも卵もイチゴも高くて嫌になるけど、お店で買うより断然安上がり。

その後平日毎日ストレス溜まる日々で、夜はやけ食い週間でした(笑)

そして何を思ったか昨日の夕方に美容院予約。
土曜日だけど、23日だし、そこまでじゃないでしょと。
念のためアーケードの美容院は外したんだけど、甘かったわー

仙台駅、ケーキ売ってるお店は行列
アーケードは入る気にもならないくらい激混み。

人混み避けたルートで美容院行きました。
年内に染め直したかったから満足ニヤリ
久しぶりに美容院変えたけどどうかなー
色落ちしないといいなー

で、本日クリスマスイブクリスマスツリー
何ヵ月ぶりかわからないくらい久しぶりに完全引きこもり。

大掃除して、年賀状書いたり色々作業してました。
家でのんびり幸せだーラブ

夜はなんとなくクリスマスメニュー


実家から持ってきた冷凍ハンバーグ
イオンのポテサラ
クラムチャウダーの素みたいなので作ったクラムチャウダー


ケーキは食べなくてもいいかなーって思ってたけど、昨日美容院行った帰りにモーニングでいつものヨーグルトタルト買いました。

そして久しぶりに体重計乗ったらちょっと悲鳴あげたくなりました(笑)
許容範囲+1キロガーン

年末年始また食べる予定あるから、6日で1キロ落とそうアセアセ

寒いけど一駅歩くかなー

全日本フィギュア見て楽しい週末でしたラブラブ
さて、今週末は仕事納め。
何年ぶりかわからないくらい、仕事が順調です。
平和に仕事納め出来そうだー