土日が忙しい。

平日も忙しい。


昨日はグラコロ食べると決めて仕事帰りにマック寄りました。



口角炎がかれこれ3週間くらい治らなくてね、まだ治ってはいないけど、割れなくなったのでやっとグラコロラブ

…が、ひとくち目で、見事に口角に亀裂が入り出血笑い泣き
仕方がないので、潰しながら食べました。
そんな金曜日の夜でした(笑)


最近平日の朝はとにかくダルくて土日は少しゆっくり寝るぞ!と思っていたのに、何故かすっきり4時に目覚める…


どうしてかなー笑


今日は予定が詰まってて、病院→脱毛→歯医者→整体でした。


そう歯医者。

口角炎治ってる予定で予約したの。

前日グラコロでまた亀裂が入ったの。


ちょっと辛かったけど、何とかクリア。


整体の前に時間あったので、ドトールで休憩



久しぶりに食べたら、昔の方が好きだった感。
あと、値上がりすぎて、コーヒーとセットで800円で震えた。ドトールだよ!?

帰ってきたのは夕方。
本当に疲れたわ。

帰宅してそのまま2時間寝落ち。

明日は実家に行きます。
クリスマスの準備の荷物とか結構いっぱいになってきたから置きに行く。
また写真とか片付けしたいけど、お昼過ぎには帰ってきたいなー。