今朝も早起き。

空腹で起きるから朝からストレッチとか無理。

起きて10分でこれ食べます(笑)



午前中は久しぶりに杜の市場行きました。

ずっと猛暑でとてもじゃないけど、歩けなかったんだよねアセアセ


駅から20分。途中で限界来てもバイパスだからタクシーも拾えなければバスも走ってない(笑)


真夏に行くのは自殺行為。

そのため、本当に久しぶりの杜の市場でした。


根菜は安く買えたけど、さすがの杜の市場でも葉物はそこそこ高かったわー

ほうれん草200円はスーパーより安いけどね。


大好きな揚げかまぼこはまだ早かったのか種類がなかったので、断念。


ちゃちゃっと買い物済ませて一旦帰宅。


そこからエスパルへ。


楽しみにしていたお団子買ったラブ

周年祭で1本100円だった♪


まぁまぁかな?
いち福のお団子食べたいなー

色々用事済ませてお昼には帰宅。

あちこち歩いて力尽きて、午後は寝てました(笑)


本当に涼しくなりましたね。

歩くのがすごく楽になりました。

夏の間に体力急下降したので、少しずつ歩く機会増やして、体力戻そう。


ストレッチとちょびっと筋トレですらサボってましたので。


あとはお出掛けしたいし、ランチも行きたいなー

来週は歴史民俗資料館に行こうかなぁ?

投影機がリニューアルした天文台も行きたいなー♪


さて、下期スタートの一週間。

今週も忙しいけど、頑張ろう!