この三連休、とりあえず毎日30分以上歩きました!

今日も頑張った!



今年の冬は本当に暖かい。

2月にでも、どか雪降るんじゃないか?笑


三連休、食べたいもの色々食べてます。

まずは筋子ごはん。
筋子高いから滅多に買わないけど、たまにはいーねラブラブ


玉ねぎと人参が半端に余っていたので、ミートソース作りました。
節約で豚ひきで作ったけど、やっぱ合挽きの方が美味しいかなー


今朝はホットケーキ
豆腐があったので、豆腐入りホットケーキにしてみました。
牛乳少量で済むし、卵と豆腐でWたんぱく質爆笑
もったりしてるから、形は不恰好ですが、味は普通に美味しかったハート
バターとハチミツたっぷりで、高カロリーだけどね(笑)

お昼はどこかでテイクアウトにしようと思ったけど、節約で冷凍ストックの皿うどん
ISETAN DOORで買ったものだけど、具だくさんで美味しかったー

さて、三連休最終日。
午後は何しようかなー?