昨日うちの会社はようやく動き始めましたので、私はバッタバタ。


頭フル回転でめっちゃ仕事しました。


結果、帰宅したらビックリするくらい疲れてて、こたつから動けず寝落ち。


1時間で起きたけど、動くの最高にダルくて一人でブツブツ文句言いながらお風呂入って寝る準備しました(笑)


なのに今日は早起き笑い泣き


外出たら思ったより暖かかったので、お散歩がてらジラフに行ってきましたパン


ジラフめちゃくちゃ美味しいけど、高いので年に数回しか行けません…



悩んだ末に選んだのはこの2つ!

ハムカツパン
バナナとレアチーズのクリームデニッシュ

デニッシュ大好きラブラブ

でも相変わらず上手に食べられないので、ボロボロになります(笑)

この2つで669円。高いね。
でも美味しいんだ。

スーパーで買ったクラムチャウダーとあわせて、幸せなランチタイムラブ