毎年年末は塩釜港だったんだけど、今回の年末は予定が合わなかったので、新年にしました!



コロナ禍では唯一仙台から出るのがこのお出掛けくらい(笑)

10時に先に着いた友達が名前書いてきてくれて、それでも8番目びっくり

そして向かいのベニマルが潰れてました…


無事に初回で入店出来た!


まずはいつもの(笑)
近海穴子
牡蠣
白子




いつ来てもこの3つは文句なく美味しいラブラブ

ちなみに白子はおかわりしました笑い泣き


初めて食べた石巻産の天然サーモン
肉厚で美味しかったラブ


これもサーモン。モリモリ。

活平目。弾力がすごかった!

値上げされてるかと思ったけど、たぶんほぼ据え置きかなぁ?
めちゃくちゃ安く感じました。

30分で食べ終わっちゃったー