毎年の私の楽しみ。

ツルハの福袋爆笑


HAKUのレフィルを2つ。
真ん中にある細長い箱が商品。
残りは景品笑い泣き
エリクシールの洗顔が嬉しい♪



これですでに二万円超えたけど、マキアージュの下地も必要だったから2本購入。
オマケ少ないけど、ポイント高かったからね。


お買い物をしてくじ引き。
もう毎年見るハズレの粗品(笑)

二万円以上購入の景品。
そりゃ、重いわガーンガーンガーン
液体、液体、液体、入浴剤(笑)

合計27,060円
ポイントは4,920円分付与されました。

腕が限界を迎えましたよ。
まずは食器用洗剤2本。
今年は去年ゲットした景品の食器用洗剤で一年もちました(笑)

さて、明日も買うよー