下書きで眠ってたー

6月のお話です笑い泣き


Reflectの2着目はこちらでした。



プリントシフォンスカート/Reflect
16,500円

もうちょっと明るめのカラーが良かったけど、これはこれで可愛いラブ
秋まで履けるカラーだったので、結果的には正解でした。

さすがに冬は無理…


ロペピクニック シアーナチュラル楊柳プリーツスカート
5,489円

これはお休みの日用のスカート。
このくらいの丈でサテン生地じゃないのを探しててやっと見つけたラブラブ

丈が2パターンあって、確か短い方がこっちだった気がする。

雨の日は濡れたのが目立つ素材だったので履けなかったけど、夏場に大活躍しました。

履いてないスカートが何着かあるので、年齢アウトした冬スカートと合わせて妹にあげよーっと。