あー、もう連休終わりだー

今朝は頭痛があったので朝トレお休み。

微熱までいかないけど、ちょっとだけ体温高め。


朝ごはんは納豆ごはん

ワンタンスープ

冷奴onだし



お昼は昨日に続き、レトルトパスタソースをアレンジ。
今日はミートソースに茄子を入れました。



そして何を思ったか、財布を洗って綺麗にしました。
連休最終日に何故(笑)


そして今日は夕方にお風呂に入りました。
ちゃんとお湯貯めて、入浴剤入れて、マッサージしながら入浴。
トリートメントとパックもして、連休終了。

夜ご飯は余っていたキャベツとエリンギでバター醤油炒めにしました爆笑
茄子のお浸しとピーマンのツナ和え
ワンタンスープ


ちなみにワンタンスープは一回ぶちまけて、連休最終日に冷蔵庫動かして床掃除する羽目になりましたえーん

悲しい…