どうしても行きたかったカレッタ汐留のイルミネーション!

ごはん食べている時に少し雨降ってきて風が強くなってきていたんだけど、それ以上は悪化せず傘はいらなかったです。

本当にちょっとポツポツ来たくらい。

カレッタ汐留のイルミネーションは久しぶり!


※動画音出ます。お気をつけください。










すっっっっっごぉ~く綺麗だったぁ(*´∀`)

美女と野獣大好きで、カレッタ汐留のイルミネーションのテーマを知った時から絶対見たいと思っていました。

美女と野獣とひそかな夢の2つのショーがあったので、勿論どっちも見る!

キラキラした美女と野獣のイメージピッタリのイルミネーションに飽きずに何度も見ちゃいました。

寒くないイルミネーションって最高だよね(笑)

あー、綺麗だった!