11月1日(月)
 
今日は作品展代休で幼稚園お休みあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1616.gif
 
ってか、今日から11月なんですけど長音記号1あと2ヵ月で今年が終わるんですけど長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i0056.gif早いあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
 
 
 
 
今日は、のんびり起きて、ずっと行こう行こうと思っていた、歯医者さんに行ってきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif
 
 
歯石がだいぶ溜まっていて、「このままだと歯肉炎になってしまいます。30代で歯がダメになってしまいます。」的なことを言われて焦りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
 
痛くなってからじゃ手遅れらしいですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image078.gif
 
 
でも、今の私の状態だったら、歯石を取って、今後の歯磨きを丁寧にすれば大丈夫だということで一安心あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
歯石取るの超痛かったから、そうならないように歯磨き頑張ろうと思いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0151.GIF
 
 
 
今日は下の歯を綺麗にしてもらって、次回は上の歯です!!金曜日に予約しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
その後、なおちゃんに連絡したらお昼まだだと言ったので、一緒にラーメンを食べに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090227192615.gif
 
味噌ラーメンを食しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0147.GIF
 
 
 
 
次は、郵便局に通帳の確認に行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
よぉ長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif貯金するぞぉ長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
その後、なおちゃんはTSUTAYA寄ってコメリ寄って、(私は車の中で寝ててあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0052.GIF)、なおちゃん家あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
 
 
 
17:30にバイバイして、母を迎えに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0132.GIF
 
迎えに行ったついで(!?)にラフォーレに行って、欲しかったコートを買ってもらっちゃいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-2049512.gif
 
お母様ありがとうあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0100.GIF
 
 
 
それから、ジャスコで買い物をして、帰宅しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
明日は遠足なので、お弁当の材料も買いましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
おっと長音記号2日記書いてて思い出した!!
明日早起きしてお弁当を作らなきゃだから、早く寝なくてはパー
 
 
最近は休日でもじっとしていない行動派な私で長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 

10月31日(日)
 
今日はハロウィーン!!
 
 
 
 
5:30起床ひらめき電球
 
ちゃんと起きれてよかったあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-c073e9.gif
 
 
 
7:20国情到着ひらめき電球
 
集合時間にまだ誰もいず、どこに車を停めていいかわからずオロオロあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-if_i2444.gif
 
少しすると、さとみとさきチャンが来て、なんとあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIFさきチャンが今、伊勢丹で働いていることが判明!!私が2年間バイトしていたマーケットのレジ!!
 
すごい偶然で、超々ビックリしましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-if_i2449.gif←これくらいビックリ!!あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0142.GIF
 
 
本当に世間は狭いですパー
しかも、私、『うち大』メンバーとの接点ありすぎあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gifすごいあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0154.GIF
 
 
 
 
8:00練習開始ひらめき電球
 
本番通りの曲順で練習しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0058.GIF
 
 
 
9:00片付け&移動ひらめき電球
『かとうファーム』到着ひらめき電球
 
 
10:00演奏開始ひらめき電球
 
電気トラブルで開始が少し遅くなったけれど、無事に『楽団うちの大学』のステージが始まりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
しか長音記号1!!パードンッ!?ショック!
 
出番が1番だったせいか、お客さんがいないドンッ
 
席がすっからかんドンッ
 
お店を出している人が聴いてくれて手拍子してくれてしたけれど、盛り上がらないあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1053.gif
 
無理矢理私たちが声を出して盛り上げてみたけれど、反応薄しあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1053.gif
 
 
なんだか「う長音記号1ダウンダウンしょぼん」と思う微妙な感じで終わってしまいましたショック!ショック!ショック!
 
 
しかも、私が歌っている途中でマイクの電源切れるし…あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1053.gifショックすぎるあせる
 
 
 
でも、みんなで演奏することはすごく楽しかったし、終わった後も集合写真撮って盛り上がりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4206.gif
 
 
次回は誰か聴いてくれる友だちを連れて来ようっとガーン
 
 
 
 
 
 
イベント終了後は、まり先輩&しんちゃん&のぞみちゃん&ヘルスくん&さとみと一緒に『ガスト』でランチしましたニコニコナイフとフォーク
 
トークテーマは、
ドキドキきゅんってするときドキドキ
 
みんなの「きゅんドキドキエピソード」に私もきゅんきゅんしましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0115.GIF
 
途中、ぎゅんラブラブじゅんドキドキってなりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-826831248230336.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとバイバイして、次の予定までちょっと時間があったため、少しだけなおちゃん家ドキドキ
 
 
 
15:00待ち合わせひらめき電球
 
ゆきチャンと一緒に、新小の作品展を見に行ってきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
 
学年が1つ上がるにつれて、作品の細かさがだいぶ違って驚きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0051.GIF
 
みんなとても上手でしたアップ
 
 
 
新小を跡にして、次の約束まで時間があったので、2人でドライブ長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
 
 
 
 
18:30待ち合わせひらめき電球
 
遠藤センセイ&石本センセイ&田中センセイと5人で、新大前にある『ぼんど』というお店へニコニコ
 
ゆきチャンのお祝いの飲み会でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0057.GIF
 
サプライズでデザートプレートが登場したりもして、楽しい会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
その後、カラオケに行きましたカラオケキラキラ
 
ここでは、みんなでウェディングソングを中心に歌い、盛り上がりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1505.gif
 
 
 
私の先輩方は、本当にみんな良い先輩で、優しくて、楽しくて、尊敬できる素晴らしい方ばかりで、「この職場でよかったドキドキ」と改めて思いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090601201458.gif
 
 
 
 
 
 
 
2:00カラオケ終了ひらめき電球
 
みんなを送って、2:30頃帰宅走る人走る人走る人
 
 
 
 
前日の5:30から起きている私は、だいぶお疲れでしたショック!
なので、すぐに寝ましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
朝から予定盛り沢山で内容の濃い、素敵なハロウィーンDAYでしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image273.gifチャンチャンキラキラ
 

あ゛長音記号1ドンッ日記を書くのをお休みしてしまったぁあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
やっぱりその日にすぐ書かないと忘れてしまう長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
 
ということで、日にちが飛んでしまいますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image078.gif
 
 
 
 
 
 
10月30日(土)
 
今日はいよいよ幼稚園の作品展でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
台風の影響で天気が心配だったけれど、雨は降らず一安心あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-421731252123728.gif
 
でも、午後から天気が悪くなる予報だったから、多くの方が午前中に来園されましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0101.GIFあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0102.GIF
 
 
クラスの子ども達には「自分の作品はどこにあるのか、どこを頑張ったのかなどなど、自分でお家の人にお話してねあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090211223904.gif」って伝えていたから、みんなはりきって教えていましたアップアップ
えらいえらいあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0132.GIF
 
 
頑張ったことをたくさん褒めてもらって、満足そうな子ども達の姿を見て、私も嬉しくなりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
お昼ごはんは食券で買った『イタリアン』
 
おいしかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090305000102.gif
 
 
 
 
 
 
午後には卒園児が何人か来てくれて、ちょっとした同窓会的な盛り上がりになっていましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF
 
みんな大きくなって、でも変わっていないところもあって、久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ
また来てね長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
終了時間を迎えると、早く終わらせて早く帰りたいので、みんなで協力して、あっという間に片付けを済ませましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1616.gif
 
いや長音記号1早かったキラキラさすがですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-hk_i2981.gif
 
 
 
15:00今日の勤務終了!!
 
一旦家に帰って、少しだけ寝て、17:00からは『うち大』の練習でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0103.GIF
 
 
 
 
着いて早々、じゃすみんの「アノ話」にドキドキあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0071.GIF
どんな人なんだろう!?
 
 
 
その後、みんな集まってきて練習を始めましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0143.GIF
 
合奏したのは約2時間くらいだったかな!?
こんなに続けて吹いたのは、部活以来で、だい長音記号1ぶ疲れました得意げ
口が取れそうでしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0052.GIF
 
 
練習終わって片付けて、金ちゃんからお菓子もらってドキドキ、21:00終了でしたパー
 
みんなはその後ごはん食べに行ったけれど、私はもう疲れてしまったので、お先にバイバイしましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
明日はイベントです晴れ
朝早いけれど、頑張るぞぃあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif