11月1日(月)
今日は作品展代休で幼稚園お休み
ってか、今日から11月なんですけど
あと2ヵ月で今年が終わるんですけど
早い
あと2ヵ月で今年が終わるんですけど
今日は、のんびり起きて、ずっと行こう行こうと思っていた、歯医者さんに行ってきました
歯石がだいぶ溜まっていて、「このままだと歯肉炎になってしまいます。30代で歯がダメになってしまいます。」的なことを言われて焦りました
痛くなってからじゃ手遅れらしいです
でも、今の私の状態だったら、歯石を取って、今後の歯磨きを丁寧にすれば大丈夫だということで一安心
歯石取るの超痛かったから、そうならないように歯磨き頑張ろうと思いました
今日は下の歯を綺麗にしてもらって、次回は上の歯です
金曜日に予約しました
金曜日に予約しましたその後、なおちゃんに連絡したらお昼まだだと言ったので、一緒にラーメンを食べに行きました
味噌ラーメンを食しました
次は、郵便局に通帳の確認に行きました
よぉ
し
貯金するぞぉ

し
その後、なおちゃんはTSUTAYA寄ってコメリ寄って、(私は車の中で寝てて
)、なおちゃん
へ
へ17:30にバイバイして、母を迎えに行きました
迎えに行ったついで(
)にラフォーレに行って、欲しかったコートを買ってもらっちゃいました
)にラフォーレに行って、欲しかったコートを買ってもらっちゃいましたお母様ありがとう
それから、ジャスコで買い物をして、帰宅しました
明日は遠足なので、お弁当の材料も買いました

おっと
日記書いてて思い出した
日記書いてて思い出した
明日早起きしてお弁当を作らなきゃだから、早く寝なくては

最近は休日でもじっとしていない行動派な私で
す
す