11月1日(月)
 
今日は作品展代休で幼稚園お休みあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1616.gif
 
ってか、今日から11月なんですけど長音記号1あと2ヵ月で今年が終わるんですけど長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i0056.gif早いあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
 
 
 
 
今日は、のんびり起きて、ずっと行こう行こうと思っていた、歯医者さんに行ってきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif
 
 
歯石がだいぶ溜まっていて、「このままだと歯肉炎になってしまいます。30代で歯がダメになってしまいます。」的なことを言われて焦りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
 
痛くなってからじゃ手遅れらしいですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image078.gif
 
 
でも、今の私の状態だったら、歯石を取って、今後の歯磨きを丁寧にすれば大丈夫だということで一安心あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
歯石取るの超痛かったから、そうならないように歯磨き頑張ろうと思いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0151.GIF
 
 
 
今日は下の歯を綺麗にしてもらって、次回は上の歯です!!金曜日に予約しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
その後、なおちゃんに連絡したらお昼まだだと言ったので、一緒にラーメンを食べに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090227192615.gif
 
味噌ラーメンを食しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0147.GIF
 
 
 
 
次は、郵便局に通帳の確認に行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
よぉ長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif貯金するぞぉ長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
その後、なおちゃんはTSUTAYA寄ってコメリ寄って、(私は車の中で寝ててあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0052.GIF)、なおちゃん家あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
 
 
 
17:30にバイバイして、母を迎えに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0132.GIF
 
迎えに行ったついで(!?)にラフォーレに行って、欲しかったコートを買ってもらっちゃいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-2049512.gif
 
お母様ありがとうあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0100.GIF
 
 
 
それから、ジャスコで買い物をして、帰宅しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
明日は遠足なので、お弁当の材料も買いましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
おっと長音記号2日記書いてて思い出した!!
明日早起きしてお弁当を作らなきゃだから、早く寝なくてはパー
 
 
最近は休日でもじっとしていない行動派な私で長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif