11月6日(土)
今日はなおちゃんの実家、津南まで行ってきました
TSUTAYAで道中で聴くCDを借りて、出発進行
お母さんに頼まれたものを買いにムサシに行って、今回はシーサイドラインを通る下道で行きました

途中、長岡の『食い~どこ~ろ里味』でお昼を食べて、また出発
山が近づくと、紅葉で、赤・橙・黄・緑色が綺麗コントラストになっていて、秋ならではの素敵な景色でした

なおちゃんのおすすめで、有名な『秋山郷』の紅葉も見に行って、秋の訪れを感じてきました
もう終わりかけでしたけどね

そして、なかなか寒かった

でも、今年は紅葉を見に行けないかもと思っていたので行けてよかったです

なおちゃんありがと
なおちゃん家に着いたのは5時くらいだったかな

久しぶりにあった兄弟はまた大きくなっていて賢くなっていました

でも、相変わらず可愛い
夕ご飯のお鍋をごちそうになって、あいこちゃんが迎えに来てくれて、8時半からあいこちゃんとゆうきくんとなおちゃんと私の4人で『むぅみん』というお店で飲みました







2人に会うのは2ヵ月くらいぶりかな

相変わらずの美男美女カッポーでした

いろいろ話して飲んで食べて、とっても楽しかったです
やっぱり結婚って2人の気持ちだけじゃあダメなんだよね



家の事情とかもいろいろ考えなくては…なんて難しすぎる
時間はかかるとしても、お互いがそれぞれ幸せになれることを心から願います

私たちのことは、まず私が頑張らねば
日付が変わって、12時半頃にバイバイしました
ヾ
ヾ帰り道はかな~り寒かったけど、星空がプラネタリウムみたいで、すごくすごく綺麗でした
こんなに綺麗な星空を見たのは初めてかもしれません





で、1時頃帰宅

すぐに寝ました
11月7日(日)
覚悟はしていたけど、8時にお兄ちゃん登場

もちろん起こされました
続いて弟くんも登場

朝からパワー全開な元気な兄弟です
今日は兄弟はお留守番のため、私たちがお世話係でした

おもちゃで遊んだり、テレビを見たり、お菓子を食べたり……しばらく家の中で遊んで、11時くらいから保育園の園庭に遊びに行きました
門とかなくて自由に入って遊べるところが新潟市内の園とは違うところね

あと、周りが自然豊かで素晴らしい
外で遊んで気持ちがよかったです

園庭で遊んだ後は、お昼を買いにコンビニへ



なおちゃんはお兄ちゃんを、私は弟くんを肩車して、なんとも素敵な光景でした

早く自分達の子どもとこんなふうに歩きたいな
おにぎりなどを買って、お家に帰って、お昼を食べました

弟くんは私の膝の上に座って食べて、ちょ
可愛い
可愛すぎて食べちゃいたいくらいでした(笑)
可愛いお昼の後はちょこっと休憩
のはずが………

のはずが………さすがです
この元気兄弟
まだまだパワー全開で遊びます
この元気兄弟
まだまだパワー全開で遊びます子どものパワーってすごいね









本業の私でもちょっとヘトヘトでした

でも、今日一日一緒に遊んでとっても楽しかったし、なおちゃんと家族体験をしたかんじで、結婚して子どもがいたら、こんなかんじなんだろうなぁ
って思えて、良い一日となりました

って思えて、良い一日となりました

それと同時に、親の偉大さを感じました

毎日子どもの相手して、しかも家事もこなして…
すごいです
次に会えるのは年末かな

来年になっちゃうかな

また成長してる兄弟に会うのが楽しみです

帰りは高速で帰りました
なおちゃん運転お疲れ様

ありがとん

というわけで、もうすぐ私がお嫁に行く(はずの)、津南に里帰りした休日でした

