11月6日(土)
 
今日はなおちゃんの実家、津南まで行ってきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.gif
TSUTAYAで道中で聴くCDを借りて、出発進行あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
 
 
お母さんに頼まれたものを買いにムサシに行って、今回はシーサイドラインを通る下道で行きましたかたつむり
 
途中、長岡の『食い~どこ~ろ里味』でお昼を食べて、また出発あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
 
 
 
 
山が近づくと、紅葉で、赤・橙・黄・緑色が綺麗コントラストになっていて、秋ならではの素敵な景色でしたチョキ
 
なおちゃんのおすすめで、有名な『秋山郷』の紅葉も見に行って、秋の訪れを感じてきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0095.gif
もう終わりかけでしたけどね汗
そして、なかなか寒かったガーン
 
でも、今年は紅葉を見に行けないかもと思っていたので行けてよかったですラブラブ
なおちゃんありがとあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090211223904.gif
 
 
 
なおちゃん家に着いたのは5時くらいだったかなひらめき電球
 
久しぶりにあった兄弟はまた大きくなっていて賢くなっていました!!
でも、相変わらず可愛いあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0149.gif
 
夕ご飯のお鍋をごちそうになって、あいこちゃんが迎えに来てくれて、8時半からあいこちゃんとゆうきくんとなおちゃんと私の4人で『むぅみん』というお店で飲みましたビールカクテルグラスお酒カクテルグラス
 
2人に会うのは2ヵ月くらいぶりかな!?
相変わらずの美男美女カッポーでしたラブラブ!
 
いろいろ話して飲んで食べて、とっても楽しかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0096.gif
 
やっぱり結婚って2人の気持ちだけじゃあダメなんだよねダウンダウン
家の事情とかもいろいろ考えなくては…なんて難しすぎるあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
 
 
時間はかかるとしても、お互いがそれぞれ幸せになれることを心から願いますドキドキ
私たちのことは、まず私が頑張らねばあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image430.gif
 
 
 
日付が変わって、12時半頃にバイバイしましたパー
 
帰り道はかな~り寒かったけど、星空がプラネタリウムみたいで、すごくすごく綺麗でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0151.gif
 
こんなに綺麗な星空を見たのは初めてかもしれませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
で、1時頃帰宅家
すぐに寝ましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
11月7日(日)
 
覚悟はしていたけど、8時にお兄ちゃん登場!!
もちろん起こされましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-if_i2449.gif
 
続いて弟くんも登場!!
朝からパワー全開な元気な兄弟ですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0138.gif
 
 
今日は兄弟はお留守番のため、私たちがお世話係でしたリンゴ
 
 
おもちゃで遊んだり、テレビを見たり、お菓子を食べたり……しばらく家の中で遊んで、11時くらいから保育園の園庭に遊びに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0101.gif
 
門とかなくて自由に入って遊べるところが新潟市内の園とは違うところねガーン
あと、周りが自然豊かで素晴らしいあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif外で遊んで気持ちがよかったですドキドキ
 
 
 
園庭で遊んだ後は、お昼を買いにコンビニへあしあし
なおちゃんはお兄ちゃんを、私は弟くんを肩車して、なんとも素敵な光景でしたニコニコ
 
早く自分達の子どもとこんなふうに歩きたいなあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0149.gif
 
 
 
 
おにぎりなどを買って、お家に帰って、お昼を食べましたおにぎり
 
弟くんは私の膝の上に座って食べて、ちょ長音記号2可愛いあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1505.gif可愛すぎて食べちゃいたいくらいでした(笑)
 
 
お昼の後はちょこっと休憩ニコニコぐぅぐぅのはずが………
 
 
 
 
 
さすがです!!この元気兄弟!!まだまだパワー全開で遊びますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0068.GIF
 
子どものパワーってすごいねアップアップアップアップアップ
本業の私でもちょっとヘトヘトでしたガーン
 
 
 
でも、今日一日一緒に遊んでとっても楽しかったし、なおちゃんと家族体験をしたかんじで、結婚して子どもがいたら、こんなかんじなんだろうなぁドキドキって思えて、良い一日となりましたニコニコキラキラ
 
それと同時に、親の偉大さを感じましたラブラブ
 
毎日子どもの相手して、しかも家事もこなして…
 
すごいですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF
 
 
 
 
 
次に会えるのは年末かなひらめき電球
来年になっちゃうかなひらめき電球
 
 
また成長してる兄弟に会うのが楽しみですドキドキ
 
 
 
 
帰りは高速で帰りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.gifなおちゃん運転お疲れ様ドキドキ
ありがとんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、もうすぐ私がお嫁に行く(はずの)、津南に里帰りした休日でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0111.GIFあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0110.GIF

11月3日(水・祝)
 
今日は家族でお昼ごはんを食べに行った後、母と万代まで~あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.GIF
 
かわいい服たくさんあったけど、新しいブーツもほしかったけど、今日は我慢あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1053.gif
 
必要なメモ帳だけ買いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
今日の万代は、駐車場から混んでいたし、伊勢丹も混んでいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF6階の催事場は特に混んでいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
ちらっと見てすぐにエスカレーターを下りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0152.GIF
 
 
 
地下で食品買って、ジュース飲んで、次はいつものジャスコで買い物をして、お家に帰りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.GIF
 
 
 
 
 
夜はTV「笑ってコラえて」で、吹奏楽部の旅2010のスペシャルやってて、懐かしみながら見ていましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0143.GIF
 
真剣に練習をする高校生、偉大な指揮者の先生、『普門館』、「ゴールド金賞」………
 
自分が部活に励んでいた日々を思い出しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0095.GIF
 
あの頃が懐かしいなあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090211223904.gif
 
 
目標に向かって部員みんなで頑張るからこそ、絆が生まれ、喜びの涙や悔しい涙が流れるんだよねあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-STIL0130.gif
 
学生時代の部活動ならではのことだと思いますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif
 
あの頃に戻ってみたい気持ちにもなりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0149.GIF
 
 
 
 
番組の最後には、全国大会で金賞に輝いた高校の生演奏もあって、とても感動しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0153.GIF
心地好い気持ちになりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0060.GIF
 
 
 
今は「黄金の豚」観ていますテレビあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0163.GIF
大泉洋すきぃ長音記号2あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-826831248230336.gif
 
これ観たら寝るかなあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i0056.gif

11月2日(火)
 
今日は園外保育でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
雨天のため、行き先は亀田のアピタ内の『すくすくスクエア』でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0173.GIF
行ってみたかったから私的にはこっちのほうが嬉しかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0100.GIF
 
 
『すくすく~』には、大きな滑り台やトランポリン、ボールプール、ごっこ遊びができるいろいろなお部屋がありましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090227192615.gif
 
おうち、レストラン、マーケット、衣装ブース、スタジオなど、子どもサイズの道具がたくさん揃っていますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
特に女の子は、ドレスやプリキュアの衣装を次々に着て、変身を楽しんでいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090211223904.gif
 
服を選んで→着替えて→鏡でチェックして→写真を撮ってもらって→服を脱いで→服を選んで→着替えて………
 
これを何度も何度も繰り返し、大盛り上がりでしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0099.GIF
「やっぱり女の子だなぁあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-STIL0130.gifかわいいあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0154.GIF」と思いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image430.gif
 
 
男の子は、走り回って汗をかくほど遊んだり、トミカやプラレールで遊んだりと、これまた男の子らしい遊びを楽しんでいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0151.GIF
 
 
みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんで、思い切り遊ぶことができてよかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4213.gif
 
私も楽しかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4209.gif
また行きたいなあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0149.GIF
 
 
 
 
園に帰ってからお弁当を食べて、少し遊んで、お帰りでしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0148.GIF
 
放課後は作品展で飾った保育室を元の状態に戻して、今日のお仕事は終了しましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
『すくすく~』ではしゃぎ過ぎたので、今日はかなり疲れましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i0058.gif
 
で~も~、明日は「文化の日」でお休みあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1505.gifあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1616.gif
嬉しいねあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0120.GIFドキドキ
 
 
 
 
明日は何をしようかな!?