11月14日(日)
10:00
なおちゃんがお迎えに来てくれる
なおちゃんがお迎えに来てくれるなおちゃんの車に合うタイヤを探しにレッツゴー
11:30
回転寿司
回転寿司少し早めのお昼ごはん

今日はお寿司にしました
その後、『ほんぽーと』へ
本を3冊借りてきました
次は、市長選挙のため、小針中へ
すぐ終了



13:30
アピタ
アピタなおちゃんは「銀だこ」、私は「31アイス」を買いました
車で食べました
その後、ゲオでDVDを借りて、なおちゃん家
私はお昼寝、なおちゃんはDVD
18:00
帰宅
帰宅TV「シルシルミシル」で、お菓子メーカー『ロッテ』の工場をやっていて、パイの実とかコアラのマーチとか雪見だいふくのできる行程が見れておもしろかったです
その後チャンネル変えたら、世界バレー女子がアメリカと2セットずつとって同点で、最終セットが行われるところでした
応援に熱が入りました
そして…なんと………
アメリカに勝った
すごい
感動した




選手たちの喜んでいる姿に涙が出ました
素晴らしいチームだと思いました
今だに興奮気味です
22:30
これから駅前で飲んでいる父と母を迎えに行ってきます
これから駅前で飲んでいる父と母を迎えに行ってきます明日は天気良いかな
