11月14日(日)
 
10:00音符なおちゃんがお迎えに来てくれるあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIF
 
なおちゃんの車に合うタイヤを探しにレッツゴーあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF
 
 
 
11:30音符回転寿司あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
少し早めのお昼ごはんひらめき電球
今日はお寿司にしましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0137.GIF
 
その後、『ほんぽーと』へあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0148.GIF
本を3冊借りてきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0173.GIF
 
 
次は、市長選挙のため、小針中へあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0124.GIFすぐ終了長音記号2キラキラ
 
 
 
13:30音符アピタあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0113.GIF
 
なおちゃんは「銀だこ」、私は「31アイス」を買いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0103.GIF車で食べましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-notitle231.gif
 
 
その後、ゲオでDVDを借りて、なおちゃん家あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0117.GIF
 
私はお昼寝、なおちゃんはDVDあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0144.GIF
 
 
 
 
 
18:00音符帰宅あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0050.GIF
 
TV「シルシルミシル」で、お菓子メーカー『ロッテ』の工場をやっていて、パイの実とかコアラのマーチとか雪見だいふくのできる行程が見れておもしろかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0154.GIF
 
 
その後チャンネル変えたら、世界バレー女子がアメリカと2セットずつとって同点で、最終セットが行われるところでしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF
 
応援に熱が入りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0068.GIF
 
 
そして…なんと………
 
アメリカに勝った長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gifすごい長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif感動した長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
選手たちの喜んでいる姿に涙が出ましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1054.gif
素晴らしいチームだと思いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090211223904.gif
 
 
今だに興奮気味ですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1616.gif
 
 
 
22:30音符これから駅前で飲んでいる父と母を迎えに行ってきますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.GIF
 
 
 
 
 
明日は天気良いかなあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-moco.gif
 

11月13日(土)
 
今日は何も予定のない日でしたが、朝からなんやかんやと動いていましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4213.gif
 
まずは、インフルの予防接種の予約の電話と、ダイハツにリコールのお願いの電話をしましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
で、ダイハツには17時に行くことにあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0134.gif
 
 
 
 
 
それからゆっくり支度して、ママちゃんと亀ジャスに行きましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-421731252123728.gif
 
 
今日のランチはおそばあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0168.gifなんとも珍しいチョイスあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-if_i2475.gif
 
おいしかったですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-826831248230336.gif
 
 
亀ジャス内ウロウロして、いつもお決まりのワンちゃんを見て、roughに行ったら可愛いブーツがあって、おねだりしてママちゃんに買ってもらっちゃいましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif
ありがとうございましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-image273.gif
 
 
その後、食料品の買い物をして、亀ジャス終了~あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
家に帰ってまたすぐに出て、おじいちゃん&おばあちゃん家に行ってきましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0148.gif
 
果物のなしが大きくて甘くておいしかったあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0099.gifあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0138.gif
 
 
 
17時にダイハツ行って、車見てもらってる間になおちゃんから連絡が来て、これから会うことにあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090601201458.gif
 
コメリ行ってケーズデンキ行って『暖や』でごはん食べて、なおちゃん家へあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0117.gif
 
 
SPドラマの『ストロベリーナイト』(主演:竹内結子)がおもしろくて、最後まで見てから帰りましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0133.gif
 
 
 
 
明日もなおちゃんと遊びますあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0146.GIF

11月11日(木)
 
今日は『ポッキー・プリッツの日』あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0167.GIF
 
ジャスコに行ったら、ノーマルポッキー売り切れでビックリあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0046.GIF
 
仕方なく「極細」を買いましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-if_i2434.gif
 
 
 
 
 
11月12日(金)
 
今日は歯医者の日でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-notitle231.gif
 
やっぱりかなり痛かったあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
でも頑張ったあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-ky_i4206.gif
 
 
「羨ましいほど歯並びがいいねあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090402025223.gif」って褒められましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0141.GIF
 
歯茎も少しずつ治ってきてるって言われて一安心あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif
 
これからも歯磨き頑張るぞ長音記号1あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0132.GIF