驚いた息子の参観日⭐︎ | ♡Happy Life♡

♡Happy Life♡

5才女の子、3才男の子、3人目の出産を8月に控えているママです♡
日々のことを書いていこうと思います^ ^


こんにちは♡


昨日、今日と
とんでもないアクセス数で
前回のラン活のブログがアメトピに
あがったみたいです😳

まだまだ始めたばかりなので
驚きました‼︎

みてくださった皆さま
ありがとうございました🙏






息子の2回目の参観日がありました♡

初めての参観日は年長の娘と重なっていたため、
夫が息子を参観し、私は娘の所へ

なので、私にとっては
初めての息子の参観日✨


前回の参観ではダンスをせず
『はずかしい😐』と
部屋の隅に1人隠れていたらしい息子…笑

終始、顔は真顔だったみたいです笑


今回も恥ずかしがるだろうなと思って
行きました


ところが、
部屋に入ると、
頭にカエルのお面をつけて、友達と手を繋ぎ、
『ママ〜✨✨✨』と
笑顔で手を振ってる〜‼︎

一緒にカエルの歌やダンスを
笑顔でしている😳


そのあとの製作も、
ちゃんと先生のお話を聞いて、
準備したり、取り組んだり✨

きっと、恥ずかしがってやらないだろうな
と思っていたのに

こんなにできるようになったんだ🥹と
驚き、感動‼︎してしまいました


つい最近まで毎日行きたくない😐と
朝ぐずっていたのに、
楽しみにすることも増えてきて♡


担任の先生のことも大好きで
仲良しのお友達も出来て
園で笑顔で過ごす姿に嬉しくなりました♡



先生方、お友達✨
ありがとうございます‼︎と
あらためて思った1日でした☺️