ラン活終了.*・゚ | ♡Happy Life♡

♡Happy Life♡

5才女の子、3才男の子、3人目の出産を8月に控えているママです♡
日々のことを書いていこうと思います^ ^

こんばんは♡


ついに‼︎
ランドセルが決まり
購入しました✨

娘が年中の頃に
カタログを
取り寄せて、
色んな柄、色、デザインに
迷いながらも
やーーーーっと
決まりました♡✨


引っ越しもあったので、
なかなか店舗に行けず、
インスタや、ネットを頼りに
メーカーを絞りました^ ^


実際には
土屋鞄のグリローズシリーズで
自宅のお試しをしたり
ニノニナの展示会へ行ったり、
イオンのランドセルコーナーへ行ったり
しました⭐︎


娘が選んだのは
ニノニナの
『ラ・フルール』
色はコットンピンクです🩷











ランドセルは楽天で買いました♡
ポイントもついて
お得に✨
高価なので、
ありがたい〜
義母が買ってくれましたが、
ポイントは私に😁

他にもたくさんの
ランドセルを
背負ってましたが、
(20個近く‼︎笑)
娘は迷うことなく、
やっぱりコレ✨✨✨と
揺るがなく、
色や柄など、6年生まで
大丈夫かな?と迷う気持ちも
ありましたが、
大事にする♡♡♡と
とても嬉しそうな顔をしていたので、
1番気に入ったものを
買えて良かったです^ ^


いよいよ来年は1年生かぁ♡と
しみじみ思いました