イチゴパフェ@ファーマーズカフェ「minttan」in前橋 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

行ったお店の備忘録です。

 

 

イチゴパフェが食べたくて、インスタにたまたま上げてた方のイチゴパフェが目につき、伺ったファーマーズカフェ「minttan」さん。

 

ドッグラン併設で、店内も扉を境にワンちゃんOKのエリアとそうでない席に分かれていて、ワンコ連れに優しいカフェです。

この日も、犬なしの私たちがいたテーブルはガラガラでしたが、扉の向こうはワンちゃん連れでいっぱい!

 

天井も高くて、落ち着くインテリア。

 

お目当てはこのイチゴパフェ〜〜♡

しかも、私の大大大好きな、神津牧場のソフトクリーム入りなんです♪

 

その前に、ご飯まだだったのでランチを・・・ランチメニューには、お野菜たっぷりの前菜が付きます。

この前菜だけで、お腹いっぱいになります〜。

 

ダンナは、ドリア。こちらにもお野菜がゴロゴロ!

熱々で、チーズたっぷりで美味しい。

 

私はスープカレー!久々にスープカレーを食べました。スパイスたっぷりで、病みつきになる味。

こちらもお野菜ゴロゴロなので、本当野菜でお腹いっぱいになります!

 

そしてお待ちかねの〜〜〜!写真よりイチゴのボリュームがあって、びっくりです。

今まで食べたイチゴパフェで、一番イチゴの量が多いかも???

 
これは美味しい。ランチ後だったので、2人で1つにしましたが、今後はランチなしで、パフェだけ1人で1つ食べたい!
 
 
イチゴのシーズン中にもう1回くらい食べに行きたいな〜〜。

 

 

 

=マリオットボンヴォイアメックス誕生!=

 

2020年3月に発行してから2022年1月までに

合計:1,457,766ポイントを貯めて、

高級ホテルに無料で宿泊してきたお得な

SPGアメックスカード。

 

このSPGアメックスが、

マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード

に生まれ変わりました!

 

4/25まで紹介で入会すると最大で20万ポイントも

もらえるキャペーン実施中です!

 

新カードの詳細はこちらの記事に簡単にまとめましたので

ご興味ある方は見てみてくださいね。

 

\今更ながら楽天ROOMスタート/