ハワイアンカフェでパンケーキ&ドリンクセット600円♪ | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

群馬グルメ備忘録です。

 

コストコに行ったついでに、そこから車で10分くらい?のけやきウォークっていうショッピングモールへ。甥っ子がまだ高校生の頃、サッカーの試合のお迎えにこの近くの学校に行ったことがあって、その時けやきウォーク来たことある。

 

その後、2年くらい前にも妹と姪っ子ちゃんと来た記憶が・・・でも自分たちで来たのは初めて。

 

この中に、ハワイアンカフェがあるのを知りまして・・・やしの木

 

カイルア・テラスさん。

 

ヘザー・ブラウンの絵がいっぱいで癒される〜〜虹

 

もう、ハワイアンモード全開です。音楽ももちろんハワイアン。

 

店員さん呼ぶ時は、このベルを鳴らします🔔

 

平日の15時過ぎだったので、店内貸切。。。でもこの後、4組くらい後から入ってきました。

 

ここね、15時から18時まで、パンケーキ&ドリンクセットが600円(税抜)なの!

 

ホイップクリームは、インスタに投稿したらもらえるってテーブルに書いてあったので、投稿してその場でお願いしましたラブ

 

私しか投稿しなかったのに、ダンナの分までクリームトッピングしてもらった〜〜。お兄さん、ありがとう〜〜爆  笑

フワフワスフレパンケーキ、おいしかったですドキドキ

 

ハワイアンなインテリア見ると、うちもこういう壁にしたい〜〜って思う。DIYやりたいな〜〜。

 

久しぶりに、ハワイアンカフェ行って、癒されました〜〜。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか、またコロナが増えて来て、なんとなく外出するのも

気が進まないこの頃・・・。

 

おうちの中にお花があると、気が晴れますね♪

 

 

 

\Bloomee LIFEのHPを見てみたい方はこちら/

 

 

 

 

\今更ながら楽天ROOMスタート/