毛穴レスに効果があった美白コスメ♡ | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

今まで、あまりコスメって浮気をせずに、これいいじゃんって思ったら、ずっとそれを使うことが多かったのですが、ここ数ヶ月、何個かコスメのハシゴをしています。

 

特に、ローション。

 

やっぱり、年のせいか、シミとかくすみとかが気になって仕方ないんですよね。。。

 

特に、仕事やめて家でスッピンでいることが増えたから、いやでも毎日、私ってこんな毛穴すごいんだ・・・って目の当たりにしちゃう。だから、気になってしまう。。。笑い泣き

 

若い頃は、ローションなんて何使っても同じ、って思ってたり、個人的には高いローションをケチケチ使うより、リーズナブルなのをバシャバシャ使った方が結果的に肌の調子がいい、ってわかったこともあって、ここ3年くらいかな?はずっと無印使ってます。

 

 

 

若い頃からなぜかいいブランドの化粧水使うと肌がピリピリして苦手で、ファンケルとかDHCとかを長年使っていたのですが、数年前に無印を使ってみたら全然ピリピリしなくて。しかも大容量で安いので、ほぼこれを使ってることが多かったです。

 

でも、最近美白が気になって、何本か他の化粧水をハシゴしてみたのですが、今使ってるBraterという美白シリーズが効果あり!で。

 

目に見えて毛穴が目立たなくなって、すべすべになってる気がするんです。

 

 

お恥ずかしながら・・・1ヶ月ほど前のスッピンです。

 

 

 

で、これがBraterの美白シリーズ使い始めてからのスッピン。

 

 

 

なんか、全然違いますよね〜〜??

自分で写真比較してびっくりしました。

(写真加工アプリは使ってません!)

 

特に、小鼻周りの毛穴がめちゃ目立たなくなってて!

 

美白用のクレイ洗顔と、ローション、美容液のシリーズで使ってます。

 

聞いたことないコスメブランドだったのですが、なかなかいい感じです。

 

こちらのブログに詳しいレビュー載せてます。

 

良かったら見てみてくださいね。(30代〜アラフォー以上がオススメです。)

 

 

 

 

\よかったらこちらのブログにも遊びに来てくださいね♡/

 

▼ポイ活でマイルを貯めてファーストクラス予約した方法、

最近メインで使ってる SPGアメックスのお得さ、

ハワイ・沖縄・温泉旅情報などをメインに綴ってます▼

 

 

▼気になるアイテム、美容・健康、お金、副業など

セミリタイア生活中で気になったことを綴ってます▼

 

 

 

\今更ながら楽天ROOMスタート/