ハワイの女性起業家 イゲット千恵子さん | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

ハワイ好きなことから、ずーっと前からイゲット千恵子さんのブログやメルマガを登録させて頂いています。

 

ハワイ情報だけでなく、ビジネスとか子育ての情報も満載で、すごくためになることを発信して下さってるんです。

ちょっと毒舌だけど、楽しい。本音満載の気取らないブログやメルマガだから心に響くんですよね〜〜。

 

私も過去に、千恵子さんのハワイの輸入講座を受講させて頂いたこともあるのです。いつか、ハワイでビジネスして向こうで暮らしたい〜〜〜って夢見てドキドキ

 

最近、この千恵子さんからのメルマガに、「CEOウーマンズアカデミー」という講座の案内が来てまして。

 

コロナでいろんなビジネスが大変なことになっちゃってる今、不況に負けない自分のビジネスを作って稼ぎましょう!っていう。

 

「新型コロナで完全に国がロックアウトし、失業者が激増する今、会社で雇われなくても、自分のスキルで稼げることを準備しておかないとまずい時代が来た」

 

ってところにめちゃ興味引かれちゃいました。

 

もしご興味わいた方は、こちらで続きも読んでみてくださいね〜〜〜\(^^)/