ブーキモもどき♡ | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。
 
夏のある日。
ハワイ恋しさ&田舎の我が家にはハワイアンカフェなんてものが近くにないので、
仕方なく、ブーキモ風パンケーキを自分で作ってみたてへぺろ

 

 

思い立った時に、冷蔵庫にはクリームもマカダミアナッツもなし。。。なので、アーモンドやくるみ、カシューナッツが入ったミックスナッツを刻んで。ソースはクリームなしの牛乳のみ。

 

 

 

 

これが、意外に本家よりあっさりしてて重たくならないし、ナッツも大きめに

刻んだので歯ごたえがあって美味しい〜〜ラブ

大変よくできました。
 
この頃はまっていた、今年の夏一押しだったドリンク生ビール
母お手製の梅シロップです。これをペリエで割ったのが最高チュー

 

 

 

このおかげで、夏を乗り切れました〜〜。

 

 

ーーーーーーー

さて、沖縄ハレクラニまでもう少し。

 

しばらく、パンケーキとかハワイっぽいもの食べるのやめようかな爆  笑