ビッグサイトで買ってきたハワイのお土産 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

9月初めの東京ビッグサイトで、幾つかハワイのお土産を買って帰りました。

 

 

ちょうどパンケーキミックスを切らしていたので、こちらを買ってみた。

HAMAKUAのマカデミアナッツパンケーキミックス。

 

 

パンケーキの粉と、リリコイフレーバーのシロップと、100%ハワイ産マカダミアナッツが入ってますラブ

 

 

早速焼いてみました。。。これ、かなりいい感じです。まず、パンケーキがモチモチ!最近、ハワイのパンケーキを切らしていて、ずっと日本のホットケーキミックス使ってたから、久々のハワイのやつ。やっぱ、モチモチ感が違うわ!あと、シロップが、甘さ控えめなので、パンケーキにみっしり染み込ませて食べると、ジューシーでうまうまビックリマークマカダミアナッツもいいアクセントです。

 
1袋700円だったので、まあ、ホットケーキミックスと比べるとお高めだけど、ハワイ気分をお家で手軽に味わうにはいいと思う〜〜音譜
 
あと、試食して「美味しい!」って一目惚れで買ってきたポップコーン。
ハリケーンポップコーン。
なんと、海苔味なんです。これもハマった爆  笑

 

 

もう一つタロイモのパンケーキミックスも買ってきたので、作ったらまた書きたいと思います。