さがみや@横浜市中央卸売市場 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

横浜を去る前の日々は、大好きだったお店のリピートを結構してました音譜

 

その内の一つ、横浜市中央卸売市場にあるさがみやさん。

みなとみらいの元自宅から車ですぐなので、たまにフラの前のランチとかに行っていましたラブ

 

引越し前に、最後に行っておきたいな~って思って、ネイルとフラのレッスンの合間にさくっと。

この日も行列できてましたが、10分ちょっとで入れたかな。

 

行く前に、さがみやさんのSNSの投稿で、このウニを見ちゃったんです。。。

なので、これはもう、ランチコースの後に追加でお願いしました。

三陸産のうに~~~。濃厚で、えぐみも臭みもなく美味しかった~~~ハート

 

ランチは握りが1000円から食べれます。

 

 

安くてもちゃんと美味しいランチ握りがお気に入りでした。

 

 

 

一度だけ、夜にも行ったけど、お任せプラス後からいくつかお好みで追加しても、二人で12000円くらいだったかな~~。庶民の私達が、安心して食べれるお店だったのです笑い泣き

 

 

この日の巻物、手作りのツナが出てきたんですが、美味しかったなぁ。。。

 

 

 

 

フラのレッスン復活したら、定期的に横浜に通うことになると思うので、そしたらまた寄ろうっとアップ

 

あと、この間、以前2度ほど伺った蒲田の初音鮨さんがTVに出てたの。

女将さんが腰痛で一時休業していたのは知っていたのだけど、大変なご病気でいらしたとは。。。

女将さんとお二人で切り盛りされていた時代にしか行ったことがなかったので、

大勢のスタッフに囲まれて営業してる今の初音鮨さんにもまたお邪魔したくなりました。

 

女将さんのご病気が良くなりますように。。