もう一人の姪っ子ちゃん誕生♪ | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

 
 
こんにちは。
 
先日、もう一人姪っ子が誕生しました〜〜。
上の甥っ子姪っ子は弟の子で、この子は妹の子。
40歳過ぎての高齢出産笑い泣き でしたが、無事生まれてきてくれましたドキドキ

 
ちっちゃー!甥っ子姪っ子の生まれたての時に抱っこした写真が残ってますが、それに比べると小さくてびっくり!甥っ子たちは3500グラムくらいあったらしいのですがこの子は2400ぐらい。小さめですね。
 
 
血は繋がってないけど、ダンナも可愛くて仕方ないみたいで、一緒に昼寝(笑)
 
 

猿みたいだけど、愛おしいわ〜ドキドキ 私の今の年で、母はもう孫(甥っ子)がいたので、私から見たら孫でもおかしくないよね。母から見ても、上の孫はもう20歳と19歳で、この子とは親子ほどの差がある・・・ひ孫でもおかしくない年だわね笑い泣き


まだ生まれてすぐだから、寝てばかりだったけど、もっと表情とか出てきたら可愛くなるよね〜。この時も、なぜかたまにニコ〜って笑う時があるのよね。不思議だわ、何か夢でも見てるのかな〜。

 

 
元気に育って欲しいですドキドキ
 

 

 

 

 
 
 
 

次回のハワイは、ハピタスでコツコツ貯めたポイントをANAマイルにしたものが結構たまっているので、

夫婦そろってビジネスクラスのチケットがマイルでまかなえます!ただし、席が取れれば・・・ね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス