2016.10月沖縄女子旅・・・テラスクラブお部屋① | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

おはようございます。

 

10月沖縄女子旅の続きを書きます。

 

テラスクラブアットブセナに到着して、アフタヌーンティーで一服、チェックインの後、ようやくお部屋に案内していただきました!

 

エレベーターで、最上階の9階を押された時の嬉しさ♪3人で「一番上だ〜」ってテンションマックスでした(笑)

 

9階からプールと後から行こうね、と言っていたお楽しみのタラソプールを。タラソエリアは携帯電話やカメラの持ち込み禁止なので、残念ながら写真が残ってないんです。だから、この上からの写真ですみませんーーー。

 

 

 

廊下は外廊下。一度、夜に出かける時に、壁にゲッコーちゃんがいたの!虫とか生き物嫌いなのだけど、ゲッコーだけはなんか可愛くて大丈夫なのよね♪

 

 

さて、お部屋のドアを開けると、まず正面に広めのリビングとベッドルームがあります。ここだけでも相当広めのお部屋ですよ♪

 

 

ベランダ側から見たところ。ドアが開いている左側の部分はバスルームです。ドアを開け放つと海を見ながらの入浴が可能なの♪右側の奥はクローゼットとミニバーのお部屋です。正面が玄関。

 

 

テレビも大きい!!私、ホテルに泊まると滅多にテレビは見ないのですが、今回、よくEさんがテレビを付けていました(笑)

 

お茶菓子のこのクッキーもめちゃうま〜。食べきれず、最後は3人で分けてお持ち帰りしたよ♡

 

 

クローゼットもウォークインで広いです。あ、ひとつだけ謎なのが・・・普通はこのクローゼットの中に金庫があると思うんですけど、なかったんですよね。。。どこを探しても見つからなくて。タラソとか行く時にお財布を一応金庫に仕舞いたかったのだけど、見つからなくて、ちょっと気になりました。。。

 

ネスプレッソも無料ですし、お水も豊富に置いてあります!

 

お部屋の写真がまだまだあるので、次へ続きます。

 

 

 

 

 

■ブログ村ランキング☆ポチっとしてね♪■