忘年会@イカセンター(笑) | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪


12月の2週目、会社の総務部長の親分を中心に「囲む会」的忘年会がありました(笑)

部署は違うのだけど・・・私の所属部署は室長(女性役員)と秘書の私のみの2人部署で、女性役員とは仕事ではあまり関わりがなくて、組織上の関わりのみって感じで、実質1人なのよね・・・。

だから、部署の飲み会とかある筈もなくあせる

それを可哀想に思ったのか、総務の送別会にお誘い頂いたので、行ってきましたよ~。

以前辞めちゃった超美人で若い受付嬢2人もかけつけてくれて、とってもにぎやかな会に!!




場所は、渋谷のイカセンターと言うこところで、お刺身が新鮮でめちゃ美味しかったよ~。カワハギの仲間の何とかハギを肝で和えたお刺身とか、金目鯛とか、大好物だらけ~ラブラブ!
photo:01




イカはもちろん、生簀から生きてるのを席まで持ってきてくれて、それからさばいてくれますアップ7月の函館市場で食べた以来の、新鮮なイカ刺し!!
photo:02



他にも、マグロのかぶと煮とか、イカとマグロの天ぷらとか・・・こういう飲み会ではお料理でお腹が一杯になることないのだけど、この日はすごーく満足にひひ
photo:03



いつもお世話になってる総務のオジサマAさん・・・酔っ払って、女性社員全員とスマホで写真撮るって、移動しまくってた(笑)で、自慢そうにキレイどころとおさまった写真をフェイスブックにUPしてた(笑)
photo:04




最後にそのAさん、集合写真撮るって言ってるのに、酔っ払ってウロウロしてて、タイマー間に合わずによくあるパターンの絵(爆笑)


気を取り直してもう1枚!!


まだ早いけど、今年もお疲れさまでしたアップ