ウィンザーホテルに到着して、チェックインです。
プリミエールサロンでのチェックインのウェルカムドリンク・・・ほんと、なんだったか忘れました!!!

この後、一旦お部屋に案内して頂いたのですけど、お部屋のご紹介は後回しにして・・・このプリミエールサロンのご紹介を先にしたいと思います。
プリミエールスタイルでの滞在は、チェックイン&アウトの時間が決まっておらず、チェックイン時間から24時間ステイできるという特典があります。私たちは15時にチェックインしたので、サロンでの軽食タイムが始まっていました。
マッカリーナでお腹が一杯のはずだったんですけど・・・せっかくなので早速ラウンジでティータイム

前回滞在した時は、ほんと旅程がキツキツだったから、ウィンザーでの滞在を満喫できなかったんです。なので、今回は特典をフル活用しようと思いまして(笑)
軽食はこんな感じでした。

このトルティヤチップス、美味しかった~。

ブランマンジェっぽいのとマカロン。このマカロン、ホテル内のパティスリー「ミシェル・ブラン」で売っていたのですが、めちゃ美味しい!沢山頂きたかったけど・・・一つで我慢


車運転疲れのダンナも、ようやくのんびり・・・。

何気に、ドライイチジクが、やわらかくて半生っぽくて美味しかったの☆

ちなみに・・・翌日もチェックアウト(15時ギリギリまでいました!)前に、サロンでお茶を頂きました。前日と違うケーキも


ついでにご紹介・・・プリミエールラウンジのさらに奥にショップがありますが、LALOS(ラロス)というパン屋さんがあります。こちらも楽しみにしていたのですが・・・結局、お腹が空かずに買う機会がなかったです。。。でも、こちらのパンだけを買いに来るお客さんもいるみたいで。。。食べれずに残念でした(>_<)

それから、レストランのある11階には、スイート以上のゲストが使えるライブラリもありました。たまたま通りかかって中をのぞいてみたのですが・・・

ガランとしていて、特に読みたい本もなく(笑)眺めはいいと思います。

と言うことで・・・こちらのエレベーターで9階まで上がり、いよいよお部屋へ向かいます

