私の中では、今回泊まった「緑水亭」は、今まで視野に入ってなかった(興味なかった)小さな旅館だったのですが、なにげに気に入ってしまい、記事が多くなってしまってます・・・すみません

あと、お夕飯と、貸切風呂と、朝ごはんくらいなので、もうしばらくお付き合いくださいませ~

帰ったらすぐにでも台湾記事に取り掛かりたいので、まずは鴨川を台湾からですがアップしちゃいまーす。
チェックインして、大浴場でまったり疲れを癒して、お部屋で本を読んでいたらまた身体が冷えて来たので、今度はお部屋のお風呂(温泉です♪)でまた温まり・・・。
そんな贅沢な時間を過ごしていたら、あっという間に日が暮れ・・・夕刻の中庭も風情のある緑水亭。
18時半にお願いしてあったお夕食を頂きに、個室ダイニング「蔵」へ向かいました。
こちらも畳が新しくて、清々しい・・・
個室は、こんな感じで、2人がけのカウンターになっているんです。面白いよね。仲居さんが、正面からお料理を運んで下さる動線になっているので、後ろから「失礼します・・・」って一々邪魔されなくて済むので、便利

夜なので良く見えませんでしたが、正面の小窓の向こう側は、水が流れているようです。。。テーブルには、綺麗な前菜が

次は、お料理のご紹介です~





