Ahi Welaという曲 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

先週のフラのレッスンは、発表会後の初レッスン。


ここ数か月はずっと発表会の曲ばかり練習していて、ベーシック(基本ステップなど)の時間がなかったので、ひっさびさにベーシックやりました。30分ほどでしたが、もう、途中から、足腰が痛くて痛くて・・・あせる 帰宅してから歩行困難汗


もっとしっかり筋肉つけとかないとだめですねDASH!


そして、今回から、やっと新しい曲が始まりました!


「Ahi Wela」という曲です。↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=sUzJkw_tzjk&feature=related


発表会でほかのクラスがこの曲を選んでたので、合同練習の時にたまに耳にしてましたが、とってもきれいな曲。


こんなスローテンポな曲なのに、今日配られた歌詞を見てびっくり!


       今燃える炎の中に
       愛の行為
       私の体は圧倒されています
       私の心はときめき続けています




という意味らしいです叫び


そんなにセクシーに踊れない~ガーン でも、マスターしなくちゃ~!!