久々に映画が見たくなり、ちょうどダンナも午後からお出かけで貴重な一人タイムができたので、さくっと映画を見てきました。
来週だったら絶対的にマンマミーアが見たかったのだけど、今やってる映画でそんなに見たいものがなかったのですが、とりあえず「レボリューショナリー・ロード」をチョイス。
レオ様とケイト・ウィンスレットの組み合わせで、どーかなー、と思ったけれど、意外に面白かった。なんか、エイプリル(ケイト・ウィンスレットの役)に感情移入して見ちゃってたら、結構いろんな場面で胃がキリキリしちゃいました^^;
夫婦の関係って、目指すものがずれてくると、あんなにもろいものなんだなぁ、って。だから、あんまり自己実現とか夢とか成功とか、必要以上に目指さないでぬくぬく現状に満足して生きてるのが身のためなのかしら
ま、私にはそんな野望がないから心配なさそうだけどー![]()
ちなみに、来週以降は時間を作って、絶対、絶対、マンマミーアを見ます!ABBA、大好き。劇団四季のマンマミーアを見た時も、思わず歌ったり踊りだしたりしたくなるくらいノリノリで見てました![]()